今日はおやすみだったので、

ホットペッパービューティで、まつげパーマを
予約し、施術をしてもらい、

そのあとアカデミー賞ノミネートで話題の

『LA LA LANDラ・ラ・ランド』

映画館で鑑賞してきました^^

「ララランド」の画像検索結果

ロサンゼルス、ハリウッドを舞台に、夢を追いかける男女のお話。
ミュージカルって苦手なんだけど、これは映像がとっても美しく、
ストーリーもしっかりあるので大丈夫でした。

でも最後の方はちょっとテンポ悪く、歯切れも悪くなってたかな〜〜


結局、2017のアカデミー賞にはノミネートだらけでしたが、
作品賞は逃したようです。

エマ・ストーンは主演女優賞を獲得しました〜^^
カワイイです。ワンピも素敵でした!!

「ララランド」の画像検索結果

この夕景とか狙って時間内に撮影したというんだからスゴイ。
撮影手法と美術関連がとくにすごいです。

LAの高速道路を封鎖して、踊っちゃうシーンとか予告編でも
観た方多いでしょ?

映画の冒頭でアレがでてくるだけどワクワクしちゃう♡



結構楽しくてつい、足が動き出しちゃう映画でした!!
お時間あったらぜひ^^

2月ももう終わり。3月って夢に向かって走り出す、不安と希望が
入り混じりますから、こんな映画がぴったりだなっと
思いました。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ