かなり暖かくなりそう〜〜
まだ2月ですがすっかり春の陽気の日も増えてきそうですね〜

「小春日和 イラスト フリー」の画像検索結果

ポカポカ陽気は嬉しいんだけど、、、
気になるのはこの2つ!

花粉 & 紫外線


そして眠い。。。
「ポカポカ陽気 イラスト フリー」の画像検索結果


まず花粉


「花粉 イラスト フリー」の画像検索結果

すでにもう関東などは

「やや多い」
の予報です!!


マスクやメガネで対策必須ですね〜〜

「花粉 イラスト フリー」の画像検索結果
電車内でくしゃみ止まらないおっさんとか
マスクしてないと殺意覚えるのですけど〜〜!
これって私だけではないでしょ!!

「花粉 イラスト フリー」の画像検索結果

人のくしゃみ浴びるほど嫌なものなしだわ〜〜><
しっかりしてくださいね〜〜マスク!


そして紫外線!

「紫外線 イラスト フリー」の画像検索結果

まだ2月だし夏ほどの刺激って肌にないのでは?

って思っている人多いですよね!?

2月でも紫外線量は真夏の80%

だそうですよ〜〜

対策しないとヤバイでしょ?!

まずは日常レベルなら、下地やファンデなどに
SPFやPAの効果が含まれるものを使い
数時間おきにメイク直しをするレベルでいいかと思います。


また対策などは別の記事で〜〜^^;


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ