バレンタインだというのにくしゃみが止まらなくなってます><

「くしゃみ メイク イラスト フリー」の画像検索結果

バレンタインは関係ない?ですが、ムズムズが始まると
メイクもなんだかヨレるし、鼻もかみすぎて
目もこするとアイメイクもめちゃくちゃ><

 「アイメイク イラスト フリー」の画像検索結果


これでは愛の告白もあったもんじゃない^^;
(って私は無いんですけど)


そう、すでに2017 花粉症 はじまってるのですね!

イヤだー
早い〜〜

電車の中でも、風邪かとおもいきや花粉症らしき人多数。。

インフルエンザも嫌だけど花粉もいやだ〜〜



今回はとくにメイクでも花粉対策できるってこと!


「ファンデーション イラスト フリー」の画像検索結果


素肌でいるよりもつるんと滑やかなファンデを塗っておくことで
花粉も付着しにくくなるそうです。

この時期はサラッとした肌感のしっかりメイクが良さそう!
ベタッとするものNGね!


そして新しいものを使うといつも異常にお肌が反応することも。。
アレルギー関係は過敏になっていつので

いままで平気だったものに対してもカブれたり、
食べ慣れた果物でもアレルギーが発症することも
あるので要注意!

気をつけてお肌を、体を刺激しないようにしのぎましょう。

花粉の本番はまだまだこれから。
今からできることをしっかり行っていきましょう!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ