すっごい寒さが日本列島を覆っているようですね〜><

私の住む地方では雪は降っていませんが、マイナスになりそうな
気温、お出掛けも一苦労です。。。

「凍る イラスト フリー」の画像検索結果

といいつつせっかくの週末は飲みにいったりして。

帰りの寒さったらない!!

「寒い イラスト フリー」の画像検索結果

ブルブルと肩をすくめてばかりいるからか、

肩こりがひどくなってきて、頭痛までしてきました><


「肩こり イラスト フリー」の画像検索結果

寒さにより、
体の筋肉も硬くなっているから、
筋肉と筋肉の間を通っている皮神経が挟まれ、
圧迫を受けるんだそう。

「筋肉 イラスト フリー」の画像検索結果

寒くても縮こまってばかりいると筋肉も
硬直してしまうんですね〜〜


あまり寒さを無理せず、カイロなどを使うほうが
よさそうです。

「カイロ イラスト フリー」の画像検索結果 


この寒さいつまで〜〜?! 
まだまだこれからですよね〜〜

寒さ対策がんばりましょう〜!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ