ミュゼは最近、テレビCMなどあまり見なくなった印象ですが
電車内などは結構ありますよね〜


あと密かにYouTubeの公式チャンネルにて
シュールなアニメ動画をアップしているんですよ〜〜! 


その名も

「それゆけ!毛ガニちゃん!」 

ちょっと想像ついちゃった?! 
まずは見てみてください〜〜


「それゆけ!毛ガニちゃん!」第1話
 


 なんとも可哀想な毛ガニちゃん。。
毛深すぎるため、タラバガニの彼氏に愛想を尽かされてしまいました><



そういう高級カニの種類なのにねぇ〜〜
 06



なんとその彼氏はスベスベな蟹の種類

スベスベマンジュウガニちゃんにゾッコン!!
36

スベスベって付けたのかと思ったら、
本当にスベスベマンジュガニって種類なんですね〜びっくり。


リアルなスベスベマンジュウガニってこんなですよ!!!

 「スベスベマンジュウガニ」の画像検索結果
確かに毛がない!スベスベです〜〜!


毛ガニっちゃこんなだからね
「毛ガニ」の画像検索結果
 
そして彼氏のタラバ
「タラバ」の画像検索結果

タラバには毛ガニの方がお似合いな気もするけど(笑)

高級なのもこの2つだし美味しいし〜!
鍋の美味しい季節だし〜〜

「カニ鍋 イラスト フリー」の画像検索結果 



あ、話はそれましたが、 ミュゼのこのお話は3部作とのことですので
また2話が公開されたらご紹介しますね〜〜!!


 ま、カニはいいとして人間の彼氏は絶対につるすべが好き♡
私たち女子はしっかり脱毛しましょ〜〜^^;

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ