きれいなお姉さんは好きですか?


このフレーズ、イメージキャラクターを務めた女優やモデルさんを
スラスラ言えるなら、私と同世代でしょうか^^;


パナソニック(松下電工)の女性向け美容家電の
パナソニック・エステジェンヌ」シリーズのキャッチコピーでしたね〜〜

初代の水野真紀さん、松嶋菜々子さんあたりがピークだったような〜〜

ちなみに今もパナソニックの美容家電おイメージキャラクターは
水原希子さんが務めていますが、
「きれいなおねえさん」という設定や定義には当てはめていないようです。

19

もうその設定は古いのかなぁ〜^^;



今日も電車の中で、パナソニックのこちらのCMと広告を見たんですよ〜〜


ドライヤーや、美顔器の一連が電車内の画面で流れていて、広告も一面でした〜

水原希子さん、キレイ〜^^

その中でも美肌に良さそう!と狙っているのが、


イオンエフェクター
 です!
 45


youtubeでも公式動画があるので貼っておきますね


導入美容器 イオンエフェクター (EH-ST63)【パナソニック公式】
 


ビタミンCなど、 いくら良い成分の入った化粧水を使っても、
肌の奥まで届かなかったら
もったいないのですが、
この導入美顔器なら、角質層までしっかり浸透するんですって。

お高い化粧水を使うなら、これを合わせて使ったほうが良さそう。


それだけでなく、スキンクリアモードで、肌の汚れを取るのなら
お安い化粧水があればできます。


お安いところなら、2万円弱で購入できるので、エステに通うと思ったら
十分にもとが取れるかな〜〜^^;


サンタさん、お願いしますね^〜^

「サンタ プレゼント イラスト フリー」の画像検索結果

 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ