今年の年末から2017年年明け、いわゆる
年末年始のお休みはどれぐらい取れますか〜?

「スケジュール 予定 イラスト フリー」の画像検索結果

お役所、会社勤めの方では、
仕事納めは28日(水)というのが一般的でしょうか。

意外に少ない〜〜^^;

「クリスマス イラスト フリー」の画像検索結果

ですが、今年はクリスマスイブが土曜になることもあって、

23日の祝日から休むと2週間休むのも夢じゃやなかったり?!


「こたつ イラスト フリー」の画像検索結果

とはいえ、休みが長くても、海外旅行などの予定がないと
食っちゃ寝、の生活でダラダラするだけ…。

出掛けても福袋買って終わりとかね〜


「福袋 イラスト フリー」の画像検索結果


それなら、脱毛サロンに通ってしっかり施術したい!

そう思う気持ちもありますよね〜。
でも毛周期だったり、予約は数カ月前にしているとなると
なかなかうまくハマる人も少ないのではないでしょうか。

しかしながら脱毛サロンもお正月休み、取るところが多いです。


31~3日ぐらいまでお休みの店鋪が例年多いようです。


最近ではショッピングビルやモールに入っている大手サロンも多いですから
その営業次第では店舗自体は空いているかもしれません。

初回カウンセリングの予定を入れるのであれば、
しっかりホームページなどで店鋪の営業日、時間をCHECKしましょう。



というか、ショップやサービス業の方にとってはお正月休みなんて
関係ないですから〜。

「ショップ店員 イラスト フリー」の画像検索結果

お店もスーパーも元旦から空いているようになりましたし!
おせちを作ってお菓子を買い込む必要もない便利な時代になったものですが
しっかり働いている方がいるのも忘れないようにしましょう。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ