夏は色々なお酒のお誘いも多く〜〜

暑いからこそ、ビールも美味しくグビグビいっちゃいますよねぇ〜

「ビール」の画像検索結果


ビアガーデン やバーベキューなんていう開放的な場所で飲むのも最高!!

そう、私も先日の週末、バーベキューで楽しみました^^

 「ビール バーベキュー イラスト フリー」の画像検索結果


そう、開放的な雰囲気に飲まれて?

ビールやワインを飲み過ぎて…

次の日は完全にダウンの二日酔い。。

年齢とともに復活するのも遅くなったのか?!


「頭痛 イラスト フリー」の画像検索結果

頭痛に吐き気に倦怠感とかなりやばく。

次の日には、もうお酒はやめよう><なんて思うはずなのに
また飲んじゃうバカな女(笑)

みんなそういうものですよね^^;


とにかく、アルコールはたくさんの水分を必要とし
体を脱水状態にしますから、二日酔いの後には

お肌にもうるおいが不足、栄養不足なんてことになり
トラブルが出ることもあるんです。

 「肌荒れ イラスト フリー」の画像検索結果
なので楽しくお酒を飲むのが一番ですが、


飲み過ぎない(自分の適量MAXを知る!)
ちゃんぽんはしない!


 これ大事です!!

そんな私も何年たっても無理なのですが、
今回はかなり復活まで時間が かかったのもあり、
肝に銘じております。。。。。


せっかくの夏ですから楽しく適度にお酒を楽しみましょうね!!!

もちろん脱毛サロンの予約の前、後にはお酒NGですよん!!


 「ダメ!イラスト フリー」の画像検索結果


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ