3月って本当に寒暖の差が激しいですよね。


春のファッションに気が向いていて買って着ておでかけ!!

なんてことをすると寒くて寒くてファッションどころではないという(笑)


「寒い! イラストフリー」の画像検索結果


桜もいち早く咲いたはいいもののこの寒さでお花見客もいないとか!


なんとも迷惑ですよね^^;


着るものに困るのはもちろん、どっちかにしてほしい!!!


この寒さ、暑さの天候はもちろんお肌にだって影響があります。



最近では、肌や鼻炎など、寒暖差アレルギー というのも
花粉症並みに一般化しています。


急激な温度変化に体がついていけなくて、鼻水やくしゃみが止まらない
だけでなく、肌も荒れてしまうことがあります。

季節のかわり目に起こる肌荒れとも通ずるのですが、春はとくに

花粉症などもあるので、多くの人に誘発しやすいんですよね〜。


いままでそんな症状になったことないから大丈夫!!

と思っている人でも、花粉症などのアレルギーを持っていると
いきない来る場合もあります。

気をつけましょう〜


悪化したら皮膚科に行くのがオススメです。
自分で判断して塗り薬を塗っていても治らないことが多いですよ。



あと寒さが逆戻りすると体調をくずしやすい


春にまたインフルエンザや風邪をひく人も多いので自分とともに

人からももらわないようにきをつけましょうね!!


「電車 マスク イラスト」の画像検索結果


電車の中でも、風邪なのかな?花粉症なの?

とわからない人が多い^^;


ちゃんマスクして咳してよ〜〜〜〜><って

思いますよね。自分はしてますけど嫌なものです^^;


風邪にも肌荒れにもきをつけましょ〜〜




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ