最近ローラはバラエティからも遠のいててて

月の半分は海外で過ごしているそう。。


インスタなどのフォローしてるんだけどオシャレ〜〜


大好きなローラちゃんだけに嬉しいような寂しいような。。。

でも大活躍は期待してますよ〜〜


とはいえ

脱毛サロン エピレのキャラは務めてますよ〜〜〜!!

 45


エピレといえば、最近は独自路線。

ミュゼと対抗するのもお休み?!


なのかはわかりませんが、同様のキャンペーンでいえばこちらです。


両ワキ+Vライン 脱毛6回 500円

19


6回というしばりはありつつも500円はやっぱり安いですね〜!


エピレといえばTBC系列なのでしっかりしたサロン。
店舗数も安定しているから安心ですよね☆

あ、でも

ちょっと大人のエピレちゃん



っていうローラのコピーは何だった?!


ローラも忙しいのであまり新広告撮れないのかなぁーー;



どんどんキレイになって世界に羽ばたいているローラ!

応援したいです〜☆ヾ(=^▽^=)ノ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ