記録的猛暑が
続いていますね〜〜!!

ずっと家の中にいるわけにもいきませんし
来週からはお盆休みの方も多いですよね〜

レジャーの予定満載ってことなら日焼けも仕方ない?!

30)

もちろんUVクリームを塗って〜の、日傘をさして〜のってぐらいの対策は
しますが、はたして、この腕にしろお顔にしろ、完全な対策とは
いえないかも??!


そうなるとやはり体の中からの対策も必要なわけです。

だんだん体も新陳代謝も若い頃のようにはいきませんしターンオーバーも
遅くなっていますからね〜(p_q*)シクシク


一番日焼けの前後に食べて効果があるのはご存知の通り

ビタミンC

日焼けしたから食べるのではなく、夏は毎朝、毎夜の日課として摂取しましょ

生フルーツならイチゴやレモン。

イチゴがいいらしいのですが、夏にイチゴってあまり無いですよねぇ〜。


あとサプリでも摂取。

lgi01a201308101800




でも日焼けしちゃったなぁと思って摂取するなら

アセロラジュースがいいみたい♡

 


ビタミンたっぷり+アントシアニンが含まれているので
メラニンの生成を抑えてくれますよ〜〜〜



37)



対策をして夏を楽しみましょう〜〜!!
 


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ