冬、おうちでヌクヌクしてると本当に快適ですが〜

外に出ると寒いし、かといって電車やショッピングモールは暑い><

58)


そんな中、

脱毛サロンでの施術は、肌を出す上、

ジェルなどで冷却が必要な場合は、

とっても寒そう!!


ってイメージもありますよねぇ〜〜。



とはいえ、脱毛サロンも、そのあたりは一番気をつかうところ^^


空調は設定温度をちょうどよくして、加湿なども行い、

寒さを感じないように気を使っている部分です。


ですが、冷却ジェルって肌に直接だからやっぱり冷たい><

59)



ジェルを使わない光脱毛も増えていますが、


その中でもひときわ、違いを出しているのが


KIREIMO(キレイモ)の施術ですかね〜

itano_kireimo-20140228_001-thumb-630xauto-257287

業界初スリムアップ脱毛



KIREIMOの脱毛では、
ジェルは使うけど、冷めたいジェルではない!


らしいのです!

さらに
脱毛しながらスリムアップ効果が!!


冷たいのは我慢するから、スリムアップしたいわ〜


って思うのは私だけ?(笑)


快適、そしてプラスαの要素を打ち出すことで
差別化を計っています!



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そうはいいつつも、快適な室温が保たれていれば、

脱毛サロンで、あまりジェルに関して冷たさを

感じたことはないです、、私は^^;



スタッフさんなども、

「冷たくないですか?寒くないですか?痛かったら言ってくださいね^^」


などやさしい方でしたら、安心して言えますしね♪



ま、あまり気にしなくてもいいのかもしれません(´∀`*)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ