今日は都内のデパートに用事があってお出かけしてきたのですが〜〜

もうバレンタインコーナーすごいですね!!

どれも凝った可愛い素敵なチョコレートやケーキがたくさ〜〜ん!!


26)

めちゃめちゃ食べたい!!!


いやいやそうじゃないですね^^;



バレンタインは、日本では女性が好きな男性に告白する日。


54)

とはいえ、今は友チョコや自分用なんてのも
ありますけど(。・ω・)ノ゙



せっかく好きな人がいて、告白するなら、うまくいきたい!!

そう思うわけです〜〜!!



そのためには、

おいしいチョコよりも自分磨き(笑)ではないかと!!



ブライダルエステよりも、バレンタインエステ
 これ大切じゃないでしょうかね〜


ま、最初はやっぱりフェイシャル!かな??


カサカサなお肌じゃダメダメ〜〜!!

32)


ボディは、ダイエットなどが必要なら今からガンバリましょうねぇ^^;



ぷるぷるお肌にすぐなれるのはお顔、フェイシャルエステのいいところ♪


サロンスキンケアといえば、


こんなところもありますよ〜〜

メナード
 フェイシャルサロン


09)

深田恭子さんがイメージキャラクターやCMをしていますね〜


メナードといえば、化粧品と思われるかもしれませんが、
サロンケアからホームケアまでをカバー。


サロンでケアをして、自宅での提案もしてくれるので
トータルケアが可能です♪

トライアルなども用意されているので、低価格でのお試しも可能。

ま、化粧品はいろいろ薦められますけど、断れないレベルでもないです(苦笑)




フェイシャルからデコルテまでの美容マッサージなど、
リンパの流れやお肌の皮脂汚れなどをケアしてくれるので
1回から効果はバッチリ体感できますよん♪

56)



継続は考えずとも、この時期、ここぞ!というときに

フェイシャルエステにいくのは自分のための投資にいいかと

思います!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ