クリスマス前の記事で、

かなりうわさの



26)

という記事を書いたのですが〜〜〜!


やはり日本では受け入れられない様子が意識調査にもでております(笑)


ヤフーの意識調査

ワキ毛カラーはアリ? ナシ?



今現在46,180票【回答受付中】ワキ毛カラーはアリ? ナシ? - Y!ニュース意識調査 http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/other/13462/result



46180もの投票数のうち、(12/28夜現在)

    • アリ
      18.0%
      8,31218.0%

    • ナシ
      82.0%
      37,86882.0%

というナシが大半の散々な結果が!!!


ただ、これを回答している方の80%が男性という問題もあります(笑)



男性のコメントを見ると、

「女性にワキ毛はいらない!」


「何色でも女性のワキ毛はいや。」


「脱がせたら、わき毛が緑や青><おぞましい!!!」



などなど男性目線からの散々な意見が多いです。。。。


かといって女性が染めたいかというと、それもねぇ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄|||)


ナニしたって自由じゃない!!


という気持ちはわかります。


だけど、わき毛を染めたからって、ムダ毛はムダ毛じゃないですか?!


手を挙げないと見えないし。。


それなら、髪の毛をすごいカラーで染めた方がまだ自己主張かと

思ってしまいます♪


58)


人のすることには別にいいけど、自分ではね^^;


っていうのが日本人かなぁ〜〜〜 なんて。


確かに私も男なら、、

彼女のわき毛が緑色ならいやだなぁ〜〜〜(笑)

そんな手間かけるなら、ツルツルにしてよぉ〜〜〜っって思っちゃう!!!


どうですか〜〜〜〜〜!!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ