久しぶりに家庭用脱毛の紹介です☆

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

18)


ボトルみたいなカタチですね〜〜

製品自体は、今年の春発売ですが、今秋、このピンクカラー「ブロッサム」
登場!


大御所 トリア の コンパクト版とでもいいましょうか^^;

55)


トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


最大の特徴は、軽量コードレスタイプ

18)

口周り、指先、ビキニラインなど
細かい部位のお手入れに最適!!


そして
金額もかわいい(´∀`*)

トリア レーザー脱毛器4X   54,800円

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
  36,800円


この価格、そしてピンクカラーの発売でまた注目を集めており、
冬のご褒美??的 自分へのプレゼントといったカタチでもかなり注目中!


この写真の比較でもだいぶ持ちやすく、さらにコードがないとなると
使い勝手が良さそうですね〜〜

55)


さらに、今時期にうれしいホリデーキャンペーン中。

14)

トリア公式からの購入で、コードを入れると
3000円オフ&スーリングジェルプレゼント。




このジェルは、施術後のお肌を整えるジェルです。
10)

なくてもできるけど、やはりあると嬉しいお肌の保護ジェルですね。


@コスメでもかなり注目されているし、口コミ評価も軒並み☆☆☆数がいい。


口回りのうぶ毛などが手軽にケアできるだけでもこれは使えそう。
そしてやる気になれば、ワキなどもいけますね。

もうちょっっと〜〜安いと嬉しいな^^;


サンタさんくれないかな〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

16)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ