最近電車で都内に出ることが多くて、
ついついもらっちゃうフリーペーパー♪

今月も分厚い!!!!!

ホットペッパービューティ
19)

ぷっくり真っ赤な唇が印象的な石原さとみちゃんがカバーです☆


もちろんフリーペーパーなので0円なわけですが、

サロン等の情報だけでなく、結構ファッション雑誌並みな役立つ情報も
満載なわけ。


これは利用して暇つぶしだけでなく活用するべきだと思うわ〜。

ちなみに今月は

履き回し自在のブーツ50

11)

という特集もあって、これなんか雑誌と変わらない〜w(゚o゚)w オオー!

これからの季節、もう一足ブーツ買お〜なんて思ってたからコレは参考になりました!


今年もそろそろ総括的な流行語とか流行ったものを特集することが多いですが、


カバーの石原さとみちゃんも

「失恋ショコラティエ」のドラマをきっかけに今年はかなりブレイクでしたね^^

ちょっと前まであどけないイメージだったのに、とっても魅力たっぷりの
魔性の女的な^^;になっちゃって√
3fa7a3c8d782c600ddd1bad419d9b4c2


このドラマがちょうど1月〜2月だったこともあり、

キーワードとなったチョコ「ボンボンショコラ」のネーミングも

かなり話題のワードとなったようですよ〜

141003_1
ちなみにボンボンショコラ(Bon Bon Chocolat)とは〜wikiより
中に詰め物をした一口サイズのチョコレートのことである。
ボンボンとは、元来一口サイズの砂糖菓子を指すが、そこから派生して
一口サイズのチョコレートを指すようになった

ということです^^
26)

一粒一粒、ちょっとお高いけど、満足できるボンボンショコラ。
クリスマス時期にも最高ですね〜☆


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ