ブログネタ
北の国、でっかい「北海道」の旅! に参加中!

秋って暑くもなく寒くもなく、なんとなく冬にむかう

静けさがスキ〜〜〜!

57)

春とはまた違う良さがあるんですよね〜〜!


日本でもなんとなくですが、イベントとして定着感のあるハロウィンも
雰囲気ありますね^^

01)


そんな秋にお休みが取れて旅行に〜なんて方もいるのかな〜
いいなぁ^^


先日、久々に流行りのお店のパンケーキ食べに行ったのですが、
ふわふわで美味しくて。

29)

パンケーキにこの値段や行列、ないわ〜!なんて思ってても
食べると幸せを感じるという(笑)


もっといろいろなお店やホテルのパンケーキ食べたいっ!!

と思ってちょっと妄想で旅行プランを立ててましたら!!


ミュゼトラベルにこんなプラン発見ですよ〜!(・∀・)つ


【ホテルでまったりパンケーキ付き】 

ニューオータニ東京でも好評の特製パンケーキ付!

『ニューオータニイン札幌』指定プラン!

52)


東京のホテルニューオータニのロビーのスイーツも絶品で、独身時代
ちょっと通ったりもしてたんですが、札幌は行ったこと無い〜!


なんといっても女子心をくすぐる、パンケーキ付き!!

52)

さすが、ミュゼトラベルですわね〜〜〜!

2泊3日のツアーで24800円〜だから悪くない。

仲のよい女子でワイキャイするのにぴったりなプランだなぁ〜〜。


そして前にも記事にしましたが、ミュゼとラベルならではの特典も!!

28)

なんとミュゼ未体験なら人数分、今もキャンペーン絶好調の

両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース が無料!!!

通ってるわ〜て方には

全脱毛コースから3000円の割引♪



まさに女子ならでは!

旅行でぶっちゃけてより仲良くなったお友達と脱毛にも通っちゃえる?!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにしてもパンケーキ旅いいなぁ〜〜!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ