ブログネタ
就寝中にエアコン使う? 使わない? に参加中!

毎日、猛暑続きですが、家や車、外出先のショッピングなどでは

羽織ものが必要なぐらい寒くなることもありますよね〜

こういうのを外出には必須で持ち歩いてます^^;
36)


そして家に帰って寝るとき、エアコンはつけたまま寝ますか〜?

08)

というか、この猛暑ですから、

「一切エアコンは使わない!」というのも逆にキケン!!

適度に部屋を涼しくさせないと夜中でも熱中症になるんですよねΣ( ̄ロ ̄|||)


眠っている時は、水分も起きなければ飲めませんから、

汗でどんどん水分が失われたままだと脱水症状を引き起こすことも!



ていうか、夜になると外は少し涼しくなるのに

部屋のなかはなぜか暑い!!!!



昼間の間、家自体が熱を吸収しているので、
なかなか冷めないんですね〜><

04)


私は27度設定で朝4ぐらいに切れるようにタイマーをかけているのですが、

それでも5時ぐらいになると暑くて目が覚めてしまうんです〜〜。。



かといって起きるまでつけっぱなし、、、というのも
なんだか体がだるくなるような気がして〜〜。。


温度を28度にすると寝苦しさを感じるし、なんだかウマく
いきません〜〜(TДT)


夏の睡眠は、この暑さのなか、昼間しっかり活動するにも大事ですよね!

もちろん睡眠が足りていないと、お肌の状態も悪くなって…

と悪循環のはじまりです><

48)
寝る前にしっかりケアをしてリラックスして眠れるよう

エアコンも適度につけて寝るのがいいみたいですね♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ