一気に暑くなりました〜〜(; ̄Д ̄)


もう人に会うたび、「暑いですねぇ〜」しか言えない(笑)

17)


とはいえ、お仕事に用事にと出掛ける機会はたくさんで、
紫外線も浴びれば、汗もかく〜〜。

当たり前ですけど、気持ちの悪いものですよね。


そんなとき嬉しいのが、寒いほどに冷えたお店でのショッピング♪

46)


ですが、この気持ちイイ〜なはずの
急激な温度変化や乾燥はお肌に大打撃!


34)
強い紫外線を浴びたかと思ったら、急に冷え冷えの室内へ〜〜

この外気と室内の寒暖差は肌にとっては、何が起こった?!って感じですよね(笑)




なので、おうちに帰ったら、室内の冷やしすぎには注意して、

夏でも温かい湯船に浸かるなどした方がいいんです。

お肌だけでなく、女性は夏でも冷えに注意する必要が
ありますし。

28)

きれいに洗顔もして、毛穴の汚れもきれいにして〜


そしてしっかり保湿が基本^^

48)
シートパックもおすすめ!


しっかり保湿&成分をお肌に浸透させられるし
冷たくて気持ちいいですね^^

19)

そして何より、疲れたお肌と心を癒してくれる時間に
なる気が〜(´∀`*)


エステなどもそうですけど、何もしないで好きな音楽等をきいて
じーっとするって大事かな〜って最近思います^^

ストレスもお肌の大敵ですからね〜ヾ(=^▽^=)ノ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ