ブログネタ
ファンデ・メイク下地 に参加中!


台風が過ぎ去ったかと思ったら

かな〜り猛暑ですね〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ

jpg350%-1692



海やプールも本格始動!


そろそろ準備や計画も〜^^なんて方も多いのではないでしょうか?
a1180_009176

ところで、今回のタイトルにもつけた件なのですが^^;


海やプールでお顔のメイクってどれぐらいしますか?

もちろん日焼けオンリーだったり、足しか入らないわ、とか

お顔は絶対につけない、って方も多いかもしれませんね。



私もプール、海、どちらもいくけど、基本、お顔は水につけたくない派。



でも〜そう思っていても、スライダーをしちゃたりとかして(笑)

お顔バッシャーン!しちゃうバカな女です><
57)



お顔はしっかりつけないで楽しめるわっ!って方も多いと思いますが、

でも、実際、プールなどではバッチリメイクって逆に浮く場合も!



確かに水に入ることが大前提なわけで、思わぬ人からの水しぶきも
あります。

バッチリ決め決めは男性ウケはよくない!!

というアンケート結果もあるんですよ〜

illust3466

そこで最低限どこぐらいまではした方がいいかな〜っていうのが


1、マユメイク

2、きれいスッピンに見えるなチェラルメイク



だそうです〜^^



確かにマユは、書かないと厳しいって方も多いですよね。
あとは、日焼け止めは塗るので、その上に、BBクリームとかファンデでも
うすい感じに見えるものとか、リップもグロスぐらいとか?



やはり自然な方が、水遊びにはあっていますよね!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ