今日は関東地方もすごい雪!!!

今日はせっかくの土日なのに、おうちに籠ることに〜〜^^;
(通勤通学のある平日よりはマシな方も多いですよね)

あまり積もるとお出掛けも大変になるので
やめて〜〜〜〜〜。。。。゜゜(´□`。)°゜。


と、2月ももう8日!!

脱毛ラボの2月のキャンペーンを見てみました!

バレンタインキャンペーン

35)
詳しくは画像クリック


全身脱毛22カ所通常価格9500円が480円

脱毛ラボは月額制なので、初月のみこの価格です^^



ってこのキャンペーンは1月と同じですかね^^;





なので、今回は
この通常価格から9500円オフになる条件 についてご紹介します!


無条件で480円になるわけではないのですよ。Σ('◇'*)エェッ!?



人によっては、え〜っってこともあるかも?!


条件1:一括払いで3500円オフ(クレジット可)

条件2:メルマガ登録で3000円オフ(クレジット可)

条件3:LINE友達登録で3000円オフ(クレジット可)


この3つの条件をクリアして9500円オフということですから、



たとえば、条件3の
「LINE友達登録」に関して

スマホじゃないしLINEはやってない〜〜〜。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とか、

LINEは入れたくない!



ってことであれば

6500円オフにしかならないって計算ですねぇ。



さらに、条件1の「一括払い」に関してですが、

「480円なら一括現金で払えるわよ〜!」


という方が大半だと思いますが、

実は最初に払うのはこれだけじゃないんです。


脱毛ラボでは、申し込みは2ヶ月以上から。

という決まりがあり、


 10,983円
 が必要となります!!


キャンペーン初月480円+翌月料金9980円=10460円(税込み10983円)



こういうことも知っておくのとおかないのとじゃ、

あとで聞いてえ〜〜っ!って思うこともありますから。。

行こうかな〜と思ったら

しっかりHPなども、くまなく見ておくことが必要ですよ〜♪





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ