今年が始まったばかりだと思ったら、もうすぐ1月も終わり〜

この感じだと1年がまた早そう(●´ω`●)


1日1日を大事にしていかないといけませんね〜
今週も頑張りましょ〜う.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ということで、先日ご紹介した


自宅での簡単ムダ毛処理、アンダー篇の続きです〜。


前回の記事はこちら



Vライントリマー (充電式ヒートカッター)
131286_xl
やはりVIOに関しては、サロンなどに通うのは
消極的になってしまう方も多いのか、結構な人気のようですね。


今回は、このVライントリマーとセット使いができる、

Iラインシェーバー をご紹介しますね^^
iラインのムダ毛処理ラヴィアiラインシェーバー

こちらは、IラインとOラインを
剃れるビキニライン専用シェーバー。

デリケート部分のための専用刃で安全に
配慮した電池式シェーバー。
アンダーヘアの形を整えるのにも便利

Iラインに、Oゾーンに、ショーツから出るアンダーヘアに。デリケート部分のための専用刃で安全に配慮した電池式シェーバーです。Iライン・Oゾーンまで剃れるビキニライン専用シェーバー。


Oラインを普通のカミソリで
自己処理するのはちょいとコワいですが〜〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ

こちらは安全にシェービングできそうですね。


それでいて、太く硬いアンダーヘアもしっかり剃れるように
作られているので、量の多い方でもスピーディに処理できるよう!



さらに、完全防水ではありませんが
バスルームでケアができる、防滴仕様。これも嬉しいです^^
防滴仕様お風呂で使えるビキニライン用シェーバー

浮かせて刈り込むこともでき、
スクウェア型・オーバル型など、ビキニラインの形を
自由に整えることもできちゃう。


これには、こんな可愛いスタイルシートもあるそうですよ〜〜♪
sg1_1


ラヴィアIラインシェーバー

こちら定価は4000円ほどなのですが、
アマゾンでも、今日現在で2254円で販売していますので
お手頃ですね〜

ちなみに

ラヴィアVライントリマー ピンク

も同様に¥ 2,224
。アマゾン価格。


合わせて5000円程度なら、ちょっと買ってみようかなぁ、、なんて
気にさせてくれません??






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ