12月も中盤を過ぎ、慌ただしくなってきました〜〜!

クリスマス〜♪っと浮かれていますが、年賀状や大掃除なども
やらなくては(ノ◇≦。) ビェーン!!


ということを反映したミュゼのCM 2篇お伝えしま〜す(笑)

私毎回紹介しておりますが、

トリひつじ(トリンドル玲奈ちゃん扮するキャラ)ファンなもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

22)


まずは、

ミュゼプラチナムCM「クリスマスソング 篇」

 




ひとっり〜で過ごすクリスマス〜♪


この肌誰かに見せたいな〜見せたいな〜♪


と寂しいことを軽快に歌いながら

くるくると毛を巻き取るようなトリひつじが可愛いです^^




脱毛は、誰かに見せる予定があるときにはじめても遅いですものね!

いつでも見せられるように、何も予定のないときから始めるのがベスト

というものじゃないでしょうか〜〜〜(*´ェ`*)

いつ脱いでも大丈夫!という自信が、

さらに女性をキレイにしてくれるものだと思います!!!



そして、

ミュゼプラチナムCM「ナマケモノの大掃除 篇」




ナマケモノとトリひつじの不思議な共演♪

大掃除と見えない部分の脱毛をかけているところがニクいです(笑)


確かに大掃除じゃなきゃできない場所の掃除ってあるんですよねぇ〜〜><

普段はどかさないタンスをどかしたりして〜〜〜( ̄∠  ̄ )ノ


脱毛も同じ?!かはわかりませんが、、、


この際全部やっちゃおう!!って気にならないと

できないというのは同じ心意気かもしれませんね(笑)



そして、今サボるとナマケモノの毛がボーボーに〜(´?д?;`)(´?д?;`)


ナマケモノ=サボった自分(あなた)


という構図ですよね?!!きっと。(ノ◇≦。) ビェーン!!



確かにね〜〜今、寒いし、とくに予定ないし、お休みはおうちでヌクヌクして

いたいしヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

なんて思ってると春が来た頃はボーボーかも〜〜!!!



確かに、来春〜夏を視野に入れてるなら、
今が脱毛のやり時ということをお忘れなく〜〜♪

お休みも有効に活用しましょうね^^



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ