ブログネタ
脱毛について に参加中!


女性は、

結婚や妊娠を期に、今までの生活がガラリと変わる



なんてことも珍しくありませんよね。



a1180_004871



男女平等になってきたとはいえ、

男性の仕事によって赴任先も変わったりすれば
住み慣れた街を離れ、ついていくのは女性の方が多いでしょう。。


たとえ、仕事では平等であったとしても、


女性は、妊娠して赤ちゃんを産む。

という決定的な体の変化、生活の変化が
押し寄せてきます(。・ω・)ノ゙


a0001_013545



そして、結婚、妊娠、出産などを終えた女性たちが多く口にするのが、

結婚前に、妊娠前に◯◯しておけばよかった〜〜!!!


って言葉^^;


その◯◯に入る言葉は、人によって色々あると思いますが〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ



結構、多くの女性たちが声に出していうのが、


永久脱毛 なんですよ〜〜〜〜。




その理由としては

◯結婚後、旦那さんが転勤族で、なかなか落ち着かない

◯家業を継ぐことになって自分の時間が思うように取れない

◯自分に使えるお金が少ない

◯妊娠したら脱毛サロンに行けない。

◯出産したら、(赤ちゃんのお世話で)
 脱毛どころではないが、そのままってワケにもいかない><(面倒)


などなど、、細かく挙げるとキリがないですが。



大きくは、

家の都合/金銭的余裕無し/子どもの世話



などにより、自分の思うように、お金も時間も使えないってことです。



とはいえ、

結婚、出産後だって、否応にもムダ毛は伸びるわけだし(当たり前です)

放置するほど女性として終わりたくもない(笑)


そりゃそうですよね〜〜!

だから私も今更?!通ったりいろいろしたりしてるわけです^^;


そう、これは出産直後、育児まっただ中!の女性などが一番の回答で、

a0780_000384


また子どもが巣立ってくれば、自分の時間も持てるように
なってきたりする女性も多いので、そこからまた華を咲かせられますけれども(笑)


だから一概にはいえないのですが、


独身の方で、

習い事などをするのと同時に、少しの時間とお金の余裕があったら

脱毛サロンへ通っておくのも悪くないですよ〜


って今の私は思うし、『◯◯しておけばよかった〜』って話に

脱毛があがることが多いので、こんな話をしてみました^^


それに、本当に今の脱毛サロンは気軽だし安い。


こちらでもよくお伝えしている毎月々のキャンペーンを活用して
オトクに始めちゃいましょ^^



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もうすぐ終わっちゃうこちらなんかもねぇ〜〜安すぎよっ。

ミュゼの11月キャンペーン

両ワキ脱毛完了コース 600円ポッキリ〜!

img_01_1311
詳細は↑クリック!