前記事でも登場したジェイエスティティック

脱毛じゃない方のエステのプランも魅力的なのでご紹介〜♪ 


脱毛の方はこちらの記事もどうぞ〜



そう、ジェイエスティティックさんは、

脱毛だけでなく、脱毛、フェイシャルエステ、
ボディ(痩身)としっかりエステ全般をやってくれるエステサロンです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


もちろん脱毛専門のサロンや、エステサロンから脱毛だけ別にしたサロンなどなど
ありますが、


全般に行なってくれるサロンも魅力的ですよね^^


それに、ジェイエステティックの脱毛も気になっているなら、

偵察がてら(失礼?!)

今回のようなプランに行ってみるのも良いのではないかと思うのです^^



美肌&美ボディ セットプラン 2000円!



20)



1回2000円ながら、カウンセリングから洗顔の指導、
ボディトリートメント、フェイス&デコルテケア、パックと
フルコース♪

06)


年末にむけて、いろいろとドレスアップする機会も多かったり、
もちろん大事な人との出会いにはきれいでいたいし^^

なんて思いますよね〜

でも2000円なら、思い切らずとも行ける金額〜♪
ちょっとランチを2日ぐらい削ればなんてことない(笑)




ホテルなどで宿泊して、エステプランをしてもらおうモノなら、かなりの額
かかります(; ̄Д ̄)
それでいて効果、時間は同じぐらいだと思う〜〜〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ




なので、クリスマス前に♪

って思ってる方は早めの予約がいいですよ♪



ジェイエステティックは全国に 104店舗 出店しているので、
お近くにあるといいですね^^


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ