11月もあっという間にすぎてしまいそう〜〜!
なので、注目のキャンペーンをまだまだお届けです〜〜♪


今回は脱毛ラボ です(・∀・)つ

とはいっても内容は10月と同じかな〜^^;


59)
詳しくはクリック!





10月のキャンペーン時にも記事で詳しく書いているので参照下さいませ〜



脱毛ラボは、月額制なので、ミュゼやエピレなどのキャンペーンとは
また違った見方をしないといけませんね。


初月1980円ですが、次の月からは3980円がかかりますよ〜。

そのかわり

1ヶ月で2回予約が取れて年でいうと24回。

これで脱毛4箇所が6回分完了!となるわけです。


金額にすると、

初月1980円+(3980×11回)=45,760円

これが脱毛4箇所が6回分の金額となりますね。


4万越え〜となると高い気がしますが、月額マジック(笑)


なにか習い事でもしてる感覚で4000円ぐらいなら、あまり高く感じないし、
お財布にもやさしい感じがしますものね〜〜。



今までになかったキャンペーン内容がひとつ!


29)


無料カウンセリング来店だけで、500円分のアマゾンポイントがもらえちゃいます!



まずは、もちろん無料カウンセリングにいくわけですから、
これは嬉しいですね〜^^

何気に使えるアマゾンポイント.。゚+.(・∀・)゚+.゚


せっかくなのでいただけるものはちゃんといただきましょ(笑)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ