脱毛サロンの広告を見ていると、

ワキ、ヒザ下、Vライン〜

っていう脱毛箇所を示す言葉が部位ごとに出てきますよね♪


まぁ、ワキはわかるとして、、


ヒザ下ってひざ小僧も入るの?入らないの?


ってちょっと思ったりしませんか〜?!



ひざ小僧の毛てのも結構やっかい><
太めでしっかりした毛が生えてきます〜〜!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


TBC


5-0902_tbc_ashiillustke2_728_90


この広告インパクとありますよねぇ^〜^


TBCでは注意書きに、

*ヒザのお皿の下から足首(くるぶし)まで
が脱毛範囲です。


とあります。

ということは「ヒザ」はヒザ下に含まれない、ということになりますね。
オオーw(*゚o゚*)w

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ミュゼ

1_1310


ミュゼでは、「両ひざ下」というパーツはLパーツ扱いとなりますが、

ひざ小僧〜足首まで表裏360度全体


とあります。

ということは「ヒザ」はヒザ下に含まれる、ということになりますね。
ヾ(=^▽^=)ノ

29)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このようにサロンによって様々。

詳しくはカウンセリングや電話で問い合わせた方がいいですよ。

というのも、「ヒザ下」と「ひざ小僧」が別パーツ扱いになっていても、
やはこの部位はセットでしたいもの、っていうのが当たり前ですよね。


なので、各サロンでは、

オトクにヒザとヒザ下、

もしくは

両脚ができるキャンペーンやセット価格

を設定している場合も多いのです。




でもこのヒザがヒザ下脱毛に含まれるかどうか、を知っていないと
話になりませんので、脱毛サロンに行こうって方は
覚えておいて損はない情報です♪


ヒザ下ツルツルなのにひざ小僧は??!!ボーボーっ!?なんて
最悪ですから〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ