ブログネタ
東京オリンピックが決定!どう思いましたか? に参加中!


とうとう

2020年のオリンピック・パラリンピックが

東京に決定しましたね〜!!(o^∇^o)ノ


このオリンピックが、震災の復興さらなる日本、東京の発展につながり
いい経済効果ももたらすことを期待します!



といいつつ、気になるのは、7年後の自分の年齢、

家族の年齢だったりしませんか??(汗)


今の歳+7 

なわけですから、人生の岐路を迎える年齢になったり、
大きな変化があるであろう7年ですよね。

例えば、子どもだったら、今13歳の中学生が20歳「大人」になるわけです。


これは大きい〜〜。。生活の変化は待ったなし、想像を超えた変化が
あるかもしれあいわけですもの。。


自分的には、とうとう40代になってしまっているわけで。。(((( ;゚д゚)))

お肌の変化、体の変化、などなどを考えると
「7年後もせめて今のままでいたい!」なんて思うわけです><


とはいってもそれはココからの努力次第かなぁ〜なんて。

今やエイジングケア次第で、

美魔女なんていう50歳代でも全然30代に見える!って人もたくさんですものね(笑)


素敵な憧れる女性はたくさんいますが、46歳になっても素敵すぎる方の一人に

君島十和子さんがいますね。

interview_b1_img01

ご自分で化粧品のプロデュースもするし、
料理や食べるものにも気を使い、運動も適度にする!


う〜ん、すごい人です^^

お肉もしっかり食べているそうですよ。
赤味のオージービーフ。

美容のためにもお肉は必要不可欠と身に沁みた経験
から、今は積極的に食べているとか!!


いろいろと真似したいことがたっぷりです〜〜


7年後のオリンピックを見る自分が輝いていられるように、
今から頑張りましょうね〜^^


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ