ブログネタ
美肌のためにできること に参加中!

もう毎日暑いですね〜。゜゜(´□`。)°゜。

でもバーゲンも各所でやっているし、お出掛けはガンガンしたいのです♪

そして、先日美容室にいって雑誌を呼んでいても「ハワイ特集」の嵐!

あー行きた〜!!

「パンケーキもアサイーボウルも本場の食べたい〜」

結局食?!(笑)

みたいになってしまいましたが。。。



最近、流行りのアサイーボウル

こちらおいしいだけじゃなく、美肌に本当に効果ありなので、できれば

毎日でも食べたいものです。


昨日はこちらで食してきました('▽'*)ニパッ♪(

フルッタフルッタ アサイーカフェ 渋谷ヒカリエ店

KIMG0217


ヒカリエの地下3階。スタンドになっているので気軽に食べることができますよぉ(^∀^)

KIMG0218

レギュラー 570円

トッピングは、バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、グラノーラ。


追加で好きなフルーツやトッピングを楽しむこともできますし、
スペシャルってのもありま〜す。


で、アサイー、何がすごいかといいますと。

じゃーん!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
img_acai10


☆抗酸化作用のある栄養素、ポリフェノール!

シミ・シワ・たるみを解消してくれたり、ニキビ・肌荒れも抑えてくれます。

お肌にもアンチエイジングにも効果大!


☆不飽和脂肪酸の一種でしみ・くすみを解消してくれるオレイン酸

☆豊富なビタミン・ミネラル


とくにこの紫外線も大量に浴びている私たちにとっては、
かなり即効性のある食べ物みたいですよ☆

「朝の肌が違う!」とか「寝起きがスッキリ!」などなど。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

KIMG0221

アサイーはこのどろっとした濃度が大事なようです。

とくにこのお店では、ブラジル農務省認定のグロッソ(最高濃度)

のアサイーを使用しているので濃い!



冷たくておいしいし、美肌になれるなら最高です(o^∇^o)ノ


結構、食べることのできるお店が増えていますので、
この夏、見かけたら是非食べてみてくださいね☆



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1日1日きれいに☆