小学生の女の子をもつママ友から、聞くお悩みのひとつに

「毛深いうぶ毛?ムダ毛」の処理に困る。。というものがあります。

これって本人にとってはかなり大きな悩みのはず。


小学生も高学年になってくると、かなり気になるんですよね。

とくにお顔などでも、眉まわり、鼻の下など、なぜか、めっちゃ濃くて、

ひげみたい! とか

眉がつながってるぞ〜!


とかからかわれたりすると、かな〜〜り傷つく。。・゚・(ノД`;)・゚・

今の子はさらにオシャレだし、もう死活問題だと思うわ。



「剃ると毛が濃くなる」っていうのは本当なのでしょうか?!


まずは、剃るというのが一番簡単な方法なんだけど、

これもこの「濃くなる」のもイヤだしってことで、なかなかしない

お母さんも多いんです。


あまりに気になって学校もイヤになっちゃうぐらいなら、剃っちゃった方が

断然いいと私は思います。


そして、今は、脱毛サロンも小学生からやってくれるところあるし!

7歳からレディ気分でエステ脱毛できるサロン「エピレ」




TBC独自、日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンを使用。
子供のデリケートな肌でも、快適に脱毛効果を実感だって。施術もママと一緒に脱毛できるから、一緒に通うのも楽しそう^^
親子でお得なプランもあるし☆

親子特典 親子2人以上で下記の『A or B のプラン』をご購入の方 それぞれSパーツ1回プレゼント! ※1人1回限り
Aファーストプラン 両ワキ脱毛orビキニライン脱毛 6回¥1,800
※ビキニライン脱毛は、ビキニライン上orビキニライン両サイドのいずれかを選べます。
いずれか1部位。


下記からも選べます [Lパーツ3回] 両ヒジ上/両ヒザ上/背中(上)/背中(下)/お腹/ヒップ
[Sパーツ6回] 乳輪周り/胸(乳輪除く)/おへそ周り/両ヒザ/両手の甲・指/両足の甲・指
※いずれも¥3,600

こんなのをきっかけに、女同士の親子でお出掛けは
素敵だと思うなぁ〜。


わたしも小さいころ、お母さんと脱毛行きたかったわぁ〜〜(笑)
悩みましたからねぇ〜毛には!ε=ε=(;´Д`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


1日1日きれいに☆