痩せたいとか、きれいになりたい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんて思う年頃になったら、エステに通うなんての

夢のまた夢だったなぁ〜(笑)




そのころ、大手のエステチェーンはいくつかあったけど、

エステといえばTBC。



なんて思って育ってきたような気がする〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とはいっても、痩身などのエステというイメージね。



お安くて気軽に通える脱毛サロンが大流行りの今ですが、


TBCでは、今もオトクな脱毛プランが!
今のキャンペーン魅力的!



くわしくはこちら



そこで疑問に思うのが、

TBCとエピレの関係。


エピレは、TBCグループの関連企業が運営する脱毛専用サロン。

エピレは低価格で気軽に脱毛できるサロン。
こちらも毎月、お安い魅力的なプランが目白押し〜^^





じゃ、TBCとエピレ、何が違うかって???




ご存知の方も多いかもしれませんが〜〜(*゚∀゚)っ

その違いは、脱毛方法です。


TBCは、美容電気脱毛。
ひとつひとつの毛穴に微弱電流を流し、今ある毛を確実に処理する方法。


エピレ他、多くの脱毛専用サロンは、光脱毛。

フラッシュを当てて毛のメラニン色素に反応させて処理。


TBCのページにわかりやすい比較がありました
index_bg_06


TBCでは、この両方の脱毛技術を備えています。
そして2つを組み合わせてプランを組んでいるので効果に期待できますね。


スーパー&ライト脱毛(光脱毛のこと)

index_bg_09


なので、もう夏が始まっちゃってる今、少しでもすぐに効果を出したい!方。

それで、TBCが初めてなら、おトクすぎるプランがあるのでおススメでは

ないでしょうか〜??

私もこのヒザ下のプラン行きたいなぁ〜〜。。

でもTBC経験ありなので無理だわぁ〜〜残念!!
  ・゚・(ノД`;)・゚・


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1日1日きれいに☆