1日1日きれいになる。 〜脱毛とキレイ作りのブログ〜

脱毛と実践してる内外からのスキンケア情報を。 アラフォーにしてやっと美に目覚めた女の日々のキレイ作りを綴ります。

2015年04月


先日も、ミュゼのイメージキャラクターが
ラブリさんになった!というお話をこちらで書きましたが〜〜





月の変わり目とかじゃないから、トリンドルさんからラブリさん、と

広告もがらりと変わっていますね^^;

12)

キャンペーン詳細は右バナーからどうぞ〜 →


そう、今月は両ワキ+Vラインがセットで100円のおトクなキャンペーンです!

30日、23:59までにウェブにて申し込みをすれば適用されますので、
悩まれてる方、そろそろご決定を〜!

最近のミュゼといえば、やはりこのセットが一番だと思いますね!

たまに実質0円とかになったりもしますが、

100〜500円のレベルなら、キャンペーンを待つより、
始めた方が勝ち ではないかなぁ〜と思いますよ♪



脱毛は1日にして成らず



ですから、少しでも早くつるすべになりたいと思ってサロンに
通うなら、なるべく早い方がいいものです。


ただ、しっかり自分の脱毛プランニングはしておきましょうね〜


まずは、

どの部位をしたいのか、次も考えているのか、

予算はどれぐらいか、どれぐらいの期間できれいになりたいのか、

など、いちおうは考えておきつつ、

カウンセリングなどで、じっくりお話を聞くのがいいかなと。

聞いてみたり、実際に通いだしてみると

またいろいろ自分自身の気持ちに変化がでてくることも
ありますしね(●´ω`●)




36)


今後のCMや広告にも期待ですね^^



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ











先日も、自宅でのワックス脱毛についての記事を
書きましたが、





やはり皆さん、「痛そう」ってイメージが強いようですね〜

とくに剛毛な部分(笑)、
ヒザ下とか、Vラインなどのブラジリアンワックスを
自分でやるのはちょっと恐怖なの私も同じくです〜〜


26)


ですが、ワックスは、

上手なサロンなどで施術していただくと
痛みがぜんぜん違います(経験あり^^;)




ヒザ下などは、中学生の頃から
市販のワックスシートでムダ毛処理したこともありますが、


大人になり、ブラジリアンワックスを施術したときの衝撃は
ありましたよ〜!!


確かに痛みはあります!
毛を一瞬にして抜くので無痛なわけがありません。


ですが、一瞬であること、
その後のつるつるの状態を目にしたら
痛みも吹き飛ぶってもの^^;



背中なども夏前後だけ施術するとか
できますしね〜^^;

57)


迷われているなら、
光脱毛サロン派の方も、一度試してみる価値はあると思いますよ!


いろいろな脱毛、除毛方法を知って、
自分にあう方法を見つける、それが大事!


だと思っています^^
そういった意味でもこのブログも
ご参考になれば嬉しいです♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



4月ももう下旬!

今月の脱毛サロン、末までのキャンペーンで悩んでいる方
そろそろ〜〜!

と思っていたら。。

今朝、新聞にミュゼの折り込みチラシが。。

IMG_7193


あれ!!トリンドルちゃんじゃない?!


IMG_7195


こちらは、ラブリさんじゃないですか〜〜〜!

イメージキャラクター、変わったのぅ?!!

ってことで即ぐぐってみたら、、


芸能ニュースにも、Youtubeにもありました!


ラブリ、ミュゼプラチナム新イメージキャラクターに
CM「MUSEE Loves ME 登場」篇





そして新スローガンは
37)

12)


ラブリさんも、ハーフのモデル、タレントさんですね〜

そして弟さんが劇団EXILEの白濱亜嵐というのもちょいと
話題ですよねぇ!!!


眉毛がとても濃くて古風なイメージ?!

太い眉がまた流行ったりしてますけど、昔、こうだったなぁ^^;なんて

思う私はもう一昔前の人のようだわ(汗)


トリンドルちゃんのファンだったので、ちょっと寂しいのですけど、

新イメージキャラクターやミュゼの新しい展開にも注目ですね!!!


今月のキャンペーンは右バナーからどうぞ〜〜♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



もうすでに日焼け対策はしているかと思いますが〜〜〜


真夏より紫外線がキョウレツな季節が今〜5月!
50)



そんな季節がきているのですが、

日焼け止め、UVケア商品も年々、進化しているのをご存知でしょうか?!


SPF50+・PA++++

とかだけでなく、塗り心地、肌への負担、さらには肌にいい成分などなど

様々な効果が付帯され、さらにUVケア効果も高まっているのは事実。


ちょっと前までは、UVケア効果が高い日焼け止めは

肌への負担も大きく、白残りした〜〜〜〜


04)

なんてこともあったけど、それはもうもう昔の話?!



私は今年注目しているのは


クラランス CLARINS
UV-プラスマルチデイスクリーンSPF50/PA++++

57)

こちらの特徴は、紫外線だけでなく

大気中のチリやほこり、乾燥などの外的ストレスから肌を守り、
透明感のある肌を保つ、日やけ止め乳液であること〜〜



最近では、PM2,5や黄砂などが年間を通じて気になることもあり
こういうのが安心かなぁ〜〜なんて。

クラランス製品はお肌のことをしっかり考えてくれているので
やっぱり好きで。



はたまたこちらはエイジングケア効果も!

オレゾ フェイスプロテクトUV


59)

乾燥による小じわに対する効果も確認し、
エイジングケアを兼ね備えているんですって!!
これは嬉しいですよねぇ^^;


40)


こういったプラスα要素もしっかり兼ね備えたUVケア商品、注目ですよ〜〜


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ





今月はヒザ下、ヒジ下 強化月間!?


各種脱毛サロン的にもこのブログ的にもです〜^^;(笑)


やはりちょっと暑くなってくると脱ぎますし、
もうスーツの中は半袖やキャミなんて方も多いのかな?!

41)


それに足下もそろそろ、黒タイツってわけにいかなくなってきた〜><

黒タイツ大好きなんですけどね〜〜^^;


思春期から、ムダ毛が気になりはじめ、

最初はやっぱりカミソリ?なのでしょうか。


私は早い段階で、脱毛テープ?みたいなものを
試した記憶があります。

要は貼って勢いよくビリッとやるアレですね。

30)
もちろん、今でもかなりの種類が発売されています!
ドラッグストアで手軽に買えるのも魅力ですしね。


ですが、結構間違った使い方をすると肌に大きな負担をかけて
しまいますし、何度も繰り返すことで、肌がブツブツと鳥肌のような
状態になってしまうこと、
経験者も多いのではないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まず、蒸しタオルなどで毛穴を十分に開かせてから清潔にして
すること。
20)

そして、こちらは短く剃った毛ではできません。
ある程度伸びた状態でするものなので、
自分の状態をよく判断してから購入してくださいね〜


いくらお安いものとはいえ、ムダになってしまっては
意味がありませんものね^^


手軽なムダ毛処理にもいろいろと落とし穴もあります。
こういう失敗を繰り返し、最後は脱毛サロンに通った!

なんて声もよく聞きます。

最近は、ほんと脱毛サロンが手軽なので、ドラッグストアで購入するより
安上がり〜〜♪なんてこともありえます。

時代は変わったなぁ(汗)良い方向にですけどね^^;


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ












このページのトップヘ