1日1日きれいになる。 〜脱毛とキレイ作りのブログ〜

脱毛と実践してる内外からのスキンケア情報を。 アラフォーにしてやっと美に目覚めた女の日々のキレイ作りを綴ります。


1月も中旬〜
休みボケが抜けない私は毎朝、辛い辛い日々です^^;
だって寒いし眠いし!!

皆さんはもうすっかりシャッキリしましたか〜〜?
私はやる気でなくて週末がすでに恋しい〜〜


それはさておき、本題です!!

脱毛サロンの話になると、いまだ、

カウンセリングにいったら契約必須


「カウンセリング イラスト フリー」の画像検索結果

 と思っている人が多いです〜


それは長年続いたエステサロンの勧誘、契約の悪い
イメージなどがあるからでしょうね〜


ですが、今のサロンは初回カウンセリングはネットで手軽に
日時を決められますし、カウンセリングまでメールだけで
やり取りするサロンもあります。

親切なところは、一度、電話で直接お話するところが多いかな。
やはりこれが安心ですね。

「カウンセリング イラスト フリー」の画像検索結果
私、一時、カウンセリングだけを色々なサロンでお話聞いていたことが
あったんです。

ま、とりあえず、ホームページや支払いなどについてわからないところを
すべてクリアにしようって思いましてね〜〜^^;


サロンや担当するスタッフによりけり、ではあるのですが、

大手サロンにはカウンセリングの進め方に
しっかりとしたマニュアルがあります。

「マニュアル イラスト フリー」の画像検索結果


これに則って、スタッフさんも何度も練習したりしているわけです。
もちろん契約がその場で取れれば、言うことなしですが、
お話を聞きに来ただけのお客様にも気持よく帰ってもらうことも大事なのです。

「おじぎ イラスト フリー」の画像検索結果

だから、勧誘なんて全くなくて
あまりにアッサリとしていたサロンもありましたよ〜。

それはそれで、私に通って欲しいとか無いのかな?!
ってちょっと不安になるほどでした。

少しは誘ってもらいたい、というのもお客様ゴコロ?
ちょっとそんな気すらしちゃいましたよ。


そんな感じなので、大手サロンのカウンセリングは
「電話で聞く」のと同じぐらい気軽に行っちゃって大丈夫です。

あとは自分のしっかりとした意志ですね。

今日は話を聞くだけ、一旦持ち帰る

という気持ちでいかないと、流されてしまうこともありますよ。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



 


最近、電車や駅で見かけない日はない

ローラの広告!


TBCに、CHINTAIのアイーンとか 。

「ローラのアイーン」の画像検索結果

こんなキレイにアイーンができるなんてね^^; 

「ローラのアイーン」の画像検索結果 
志村けんもびっくりだわ〜〜


そう、映画やCMにと本当に多彩で大活躍中のローラちゃん♡


その中でもやっぱり長いのはエステティックのTBCですよね!
こちらも最近リニューアルしています。

12

このキャッチコピーとともにナチュラルな視線を投げかけているのは

もちろんローラ。

20


 この画像などが駅を埋め尽くしてたような〜〜ほんとビジン。


ビジンな私は努力してる

 女性は美しくありたい、と思いますが、ダイエットにうまくいかない、とかって
いってる自分は努力が足りないのでしょうね(苦笑)


「ダイエット うまくいかない イラスト フリー」の画像検索結果

キレイになったり、少し痩せてきたり、お肌がつるつるになってきたり。

少しでも成果が現れると、より頑張れたりするもの♡

「ダイエット うまくいかない イラスト フリー」の画像検索結果

今年は少し頑張ろうかな〜〜〜〜^^;


そうそう

一歩を踏み出そ〜〜!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



 

新春企画満載の脱毛サロン!
いろいろなプレゼント企画がめじろ押しです〜! 


今回は シースリー(C3) です! 

 45

最大2ヶ月無料キャンペーン中の全身脱毛サロンですが〜〜


今なら新規入会で

パナソニックの電動シェーバー「フェリエ」とアフタクリームを
プレゼント!!


 07


脱毛サロンに通う人にとってシェーバーは必須ですよ〜〜
もちろん、脱毛していない箇所にだって^^

フェリエは顔のうぶ毛にも最適!いつでも処理できちゃう優れものですよね! 


シースリーは月額制というよりは、総額を月で割るタイプのサロンです。
その変わり、生涯脱毛保証つき!
期限なく、メンテナンスをしてくれるんです!


00


これって結構安心ポイント。

とかいって予約も取りにくいんじゃないの〜〜って思うのですが、
こんな画期的なサービスもあります。

16


ま、何人の人が狙っているか、自分がヒマなのか?!という疑問も
ありますが、こういうのって嬉しいですよね。

私も他のサロンで、「キャンセルが出たら教えてください!」


「電話する イラスト フリー」の画像検索結果 

って言っておいたことが何度もあるのですが、
電話なんてくれた試しがありませんでした><

 「怒る イラスト フリー」の画像検索結果

ま、そんなものなんでしょう。。


シースリーは、マシンも最新機器を導入し、全身箇所が最短45分でできるようにも
なりましたので、その辺りのストレスも軽減されたら嬉しいですね〜〜


どうせ入会するならプレゼントなどが多い時がいいですよね!
そういう意味でも1月は各社いろいろ企画があるので契約するのには
いい月だと思いますよ〜!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ

 

このページのトップヘ