1日1日きれいになる。 〜脱毛とキレイ作りのブログ〜

脱毛と実践してる内外からのスキンケア情報を。 アラフォーにしてやっと美に目覚めた女の日々のキレイ作りを綴ります。


冬は脱毛の季節〜

っていうのがよく言うセリフでありますね〜^^

紫外線も少ないし、お肌を服で覆っているので
施術後も注意することが少ない、という理由が
大きいでしょう。

それに夏に間に合わせるためには、冬に脱毛をしっかり行って
いないと無理ですからね^^;


ですが、冬の脱毛サロン後にも注意しなければならないことが
ありますよ〜〜

「脱毛サロン イラスト フリー」の画像検索結果

それは乾燥から守る


ということです。 

施術後、保湿のジェルなどを塗ってくれる脱毛サロンが多いですよね。
これは施術でダメージを受けたお肌を保湿し守る、という意味があります。

なので家に帰って、シャワー後にも自分で
しっかり脱毛部位を保湿しましょう!


脱毛サロンで施術を受けた日は、湯船に浸かるのはNGです。


冬なので、毎日のお風呂が楽しみな方も多いとは思いますが、
施術日は我慢ですよ〜

さっと シャワーを浴びて体に刺激の少ないボディローションなどを塗りましょう。
 
「ボディローション イラスト フリー」の画像検索結果

乾燥しすぎた肌は痒くなったりもしますので、
かきむしってしまったりすると次の施術が行えなくなってしまう、
なんてこともありますからセルフケアもしっかり、が脱毛サロンに
通っている間の注意ですよ〜〜


 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ


日に日に乾燥がキツくなってきました〜

寒さと乾燥〜お肌には厳しい冬ですね^^;


「乾燥 肌 イラスト」の画像検索結果


乾燥はお肌の大敵。

水分がお肌から失われると小ジワの原因にもなりますからね〜

小ジワといってもお手入れを怠ると、深〜いしわやほうれい線に
進行してしまうので早めの対処が必須なのです!!

「乾燥 肌 イラスト」の画像検索結果


とはいえ、エステに通ったり、お高い美顔器や化粧品を買う余裕がないと
いう年末!!

「お金がない イラスト フリー」の画像検索結果



お金をかけずにキレイも手に入れちゃいましょう!!


安い化粧水をゲット!

「化粧水 イラスト フリー」の画像検索結果

ドラッグストアでおきなボトルで販売されている化粧水ありますよね〜

500円ぐらいで500ml とたっぷり入ったものがあるんです。


こういう化粧水は、バシャバシャとお肌にパッティングするだけでなく、

シートに浸してパックがオススメです!


「シートパック イラスト フリー」の画像検索結果


シートパックといえば、ローションが浸ったタイプも多くありますが
そちらは割高なので、


シートのみを購入します。

コットンフェイスマスク(全顔用) 30+1枚入

こういったシートのみで購入すると、1枚あたり10円ぐらいで買うことができます。
30枚入りで300円~ぐらいからありますよ〜〜

清潔なタッパーなどにローションを入れてたっぷり浸しましょう。
ローションもケチらずたっぷり使っちゃいましょうね!


ちなみにこのようなタイプなら浸すのもより簡単です。
浸透したものを開くとちゃんとマスクになっていますよ〜〜^^

「シートにローションを浸す方法」の画像検索結果


夜のケアの最後に、シートパックをするだけで翌朝までしっとり〜
化粧ノリも持ちも断然良いですよ!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ

 



今日はお初の脱毛サロンをご紹介します!

まだ店舗数は少ないながらも、圧倒的な部位数とスピード施術の
全身脱毛サロンです 。お近くにあったらチェックしてみてくださいね!

超高速全身脱毛サロンPIKARI(ピカリ)
43


PIKARIはなんと全身55か所の全身脱毛がなんと月額5,800円 



そう、お顔も VIOも全部です。
それも1回の全身脱毛時間が45分の最新マシンですからこれは
いいなぁ〜〜^^

全身脱毛サロンでお安いサロンを見てみると
部位数が極端に少なかったりします。

ですが、55箇所で5800円はすごいですよね〜


32





難点といえば、


まだ店舗数が関東圏に4店しかないことでしょう。


池袋、新宿、町田、大宮
町田北口店イメージ

どこも駅チカではありますので、学校やお仕事で立ち寄る方なら
GOODですね〜


予約も取りやすいと謳っていますので、
まだまだ狙い目感もあります。


カウンセリング予約はネットで行えますのでチェックしてみてくださいね!
通ってるよ〜って方の口コミもお待ちしております!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

1日1日きれいに☆


ランキング参加中^^
ポチッと応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


脱毛 ブログランキングへ



 

このページのトップヘ